2012年6月10日日曜日

かわいいブースの飾り付け

すわこばぁばだよっ
今日はね、メンバーの まさ さんが、かわいい飾りを作ってくれたのをご紹介だよ。
この絵なら、字が読むのが面倒になってきた ばぁば にも一目でわかるねぇ~。


1階の展示場はね大きな大会議室とギャラリーで展示するんだってさ。


大きい会場には、 
「リフト」 といった、吊りあげる用具の紹介のコーナーがあったり、
「ベッドの周りにある便利グッズ」 というような、手すりだったり、車いすからベッドに移動するための道具の紹介のコーナーがあったり、
「持ちあげない介護」の紹介コーナーがあったり
「マットレスやクッション」の紹介コーナーがあったり
「車いすや歩行器」の紹介コーナーがあったりするみたい。


ギャラリーの方では、おむつやパンツといった、排泄に関連する用具の紹介だよ。


なんだか催しものも盛りだくさんあるっていう話だけど、今日はあまりにこの絵がかわいいからねぇ、みんなにご紹介だよ。


会場に飾り付けしてあるから、この絵をみつけて、まささん を探しておくれ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿